ホスピピュアで理想のバストトップに

メラニンの量にも差がありますので、白人女性のようにピンクのきれいなバストトップにはならないということはわかってはいるものの、やはりきれいな乳首には憧れがあります。

 

どちらかというと色白の肌ですが、そのわりにはバストトップの色が濃く、黒ずんで見えるのがコンプレックスでした。

 

とはいえ、局所的に肌を明るくするのは難しいものがありますし、顔用の美白コスメを試すのも抵抗がありました。

 

通販ではバストトップを美白するコスメなども販売されていますが、あまり知らない会社のものは手を出しにくいものもありました。

 

とはいえ、何もしないと悩みは解消することができません。

 

色々な情報を調べたところ、ホスピピュアが安全性が高く、効果的ということがわかり、早速注文することにしたのです。

 

もしも色抜けができたり、肌荒れが起こってしまうと新たな悩みとなるので、慎重になっていたのですが、ホスピピュアは湘南美容外科との共同開発の商品であること、さらに90日間の返金保証があるということで、安心して選ぶことができました。

 

こちらは漂白剤の入ったタイプではないので、色抜けしたり、まだらになる心配もいありませんし、着色してごまかすタイプではなく、自然に明るい色に導いてくれるのが嬉しいところです。

 

デリケートな部位につけるので、少し心配もありましたが、肌に優しく、今のところトラブルもなく快適に使えています。

 

注目の美白成分であるトラネキサム酸も含まれており長く使っていくうちに良い変化が起きるのではと期待しています。

 

そして、肌をきれいにするには乾燥を防ぎ、保湿もしっかり行っておきたいですが、ホスピピュアはスクワランやシアバターで保湿でき、艶のある仕上がりになるのも気に入っています。

 

美白化粧品はシミなどの予防に役立つものの、今できている黒ずみやシミにはあまり良い効果が期待できないものもありますが、こちらの商品はすでにできてしまったメラニンにも作用するとのことですのでより早く結果が得られるのではと感じています。