ホスピピュアで乳首のお手入れ

乳首のくすみが気になっており、美白コスメを使ってケアをしてみたのですが、全く変化がなかったのです。

 

もっと良い効果が期待できそうなものはないだろうかと探してみたら、ホスピピュアという乳首専用の美白クリームがあることが分かりました。

 

このクリームは、美容業界で有名な湘南美容外科と共同で開発されたものなのだそうです。

 

口コミサイトのランキングや楽天のランキングでも1位になったり、モンドセレクションで金賞を獲得するなど、非常に高い評価を得ているクリームということなので、使ってみようという気持ちになりました。

 

ホスピピュアは、医薬部外品となっており、漂白剤は含まれていないので、安心して使えそうなクリームだと思いました。

 

 

お肌に優しい無添加処方となっており、パラベン、アルコール、シリコンなどは一切使っていないということで、乳首に塗った時に刺激を感じるようなことはありませんでした。

 

香料もフリーとなっていたので、余計なにおいもしなくて、使いやすいクリームでした。

 

 

このホスピピュアには、ヒメフロウエキス、セイヨウナシ果汁エキス、アーティーチョーク葉エキスなどの天然の成分がメインで配合されているので、優しい感じもしました。

 

レモン、ローズマリーなども含まれているということで、さわやかな使用感もありましたね。

 

さらに、スクワランやシアバターなどの保湿作用が期待できる成分も入っていたので、お肌へのなじみが良いという印象も受けました。

 

このホスピピュアを使って毎日丁寧にケアを続けてみたら、乳首の色の悩みがかなり軽減されました。

 

さらにケアを頑張れば、もっと良い変化があるかもしれないと思ったので、私は根気よく続けていくことにしました。

 

ちなみに、このホスピピュアは、とても人気となっているクリームであるため、すぐに売り切れてしまうこともあるみたいですね。

 

使ってみたいと思った方は、早めに手に入れておいたほうがよいと思いますよ。