ホスピピュアという口コミで話題になっている商品を使用中です

ホスピピュアという美白クリームを使っていますが、このクリームはデリケートな部分にも使用出来るので自分に合っていると思います。

 

ちなみに私は肌が白い方ですが、色白であっても乳首が少し黒ずんでいた為、もっと綺麗な色の乳首になって欲しいと思っていました。

 

乳首は普段人に見せる事がありませんが、やはり友達と温泉に行けばつい気になってしまいましたし、男性は綺麗な胸が好きなのでずっと悩んでいたのです。

 

乳首はデリケートな部分なので、美白コスメを適当に使用すれば色が一部抜けたり、また肌トラブルを招くことがあるので気をつけなければなりません。

 

安心して使用できる商品が無いか口コミを参考に調べてみましたが、特に高い評価の口コミが沢山書き込まれていたのがホスピピュアであり、これを一度試してみようと思ったのです。

 

口コミを見てみると多くの方がバストに使用しているみたいですし、美容外科と共同開発している美白クリームらしいので安心しました。

 

ちなみに美白クリームを使用する際に気になるのが色抜けであり、美白クリームによっては色が抜けてしまう事があります。

 

しかしホスピピュアは脱色剤が使用されていないため、色が抜けてしまうような事は無いようです。

 

自然な色に導くサポートをしてくれるそうなので気に入りましたし、またお手入れは簡単なので私は購入して早速ホスピピュアを使ってみました。

 

私は乳首を清潔にした後にこちらのクリームを塗っていますが、時間がほとんどかからないので無理なく使い続けられると思いましたね。

 

現在はこちらのクリームを使って1週間近く経ちましたが、今のところは劇的な変化がありません。

 

しかし使い続ければ乳首に透明感が出ることに期待が出来るそうなので、理想の色になるためにも頑張って使いたいと思っています。

 

ホスピピュアは乳首以外にも膝や肘、脇やビキニライン、顔にも使用することが出来るらしいので、お肌の色素沈着が気になっている方は使ってみると良いでしょう。